洗顔石鹸著名人プロデュースの、いい?

いま世の中には、想像もつかないくらいの数の石鹸が商品として販売されています。
その中には、芸能人など著名人がプロデュースしたものも数多くあります。
お肌のきれいな人に推薦されると説得力もありますよね。
広告のイメージモデルとは違って、商品に対する責任感も感じられますから、信頼感が増すようです。
保湿成分の配合比が、固形石鹸の最大70倍と非常に高く、17種類のタイハーブを贅沢に配合しています。
ホワイトクレイ配合で、落ちにくい汚れも強力に吸着して洗い流します。
「Y・METHOD(ワイ・メソド)」は、造顔マッサージでおなじみのメイクアップアーティスト、田中宥久子さんがプロデュースするスキンケアブランドです。
「ハーベストガーデン/ナチュラルグリーンティーソープ」は、"ギャル社長""ノギャル"などで有名な藤田志穂さんプロデュース。
お肌のキメを壊さずに、毛穴の奥の汚れもやさしく取り除く、きめ細やかで弾力のあるもっちりとした泡が特徴の石鹸です。
茶葉エキス(保湿成分)を配合しています。
「toutviedieuホワイトクレイソープ」は、女優の奈美悦子さんが開発に参加した石鹸です。
世界中のセレブに支持されるパラオのホワイトクレイ(白泥)を配合。
マイルドピーリング効果で、毛穴の奥の汚れまで洗い流し、肌本来の白さを取り戻すとされています。
また、保湿効果の高いリピジュア、スクワラン、オトギリソウエキス、カミツレエキスなど多くの成分を配合しているため、肌にうるおいを残したまま、角質などの汚れはきちんと落とす石鹸とされています。
「クロス・エ・キューブ」は、松藤あつこさんがタレント業などを経て立ち上げたスキンケアブランドです。
その「ZEROスノーウィーソープ」は、洗い流しても肌に保湿力を与えられるものとして、よもぎやはちみつなどを配合しています。
また、美白効果があるとされるマグワ根皮エキスや、シャクヤク根エキスなど、厳選した天然成分を配合した無添加石鹸です。
「IKKOスリムビューティーソープ」は、タレントで美容家のIKKOさんプロデュースによるもので、韓国シートで有名なドーマル社と共同開発した商品。
洗顔にも全身にも使える石鹸です。